ピラティス。週末はあれこれ予定が立て込み疲れたなーと思いつつ。

昨日の夜は、ずっと車に乗ってたことによる足の浮腫みを解消すべく、ちゃんとストレッチをしてから寝た。

 

今日もピラティスを頑張って、その後のポワントレッスンは留学帰りの若い子が一緒でイタリアンフェッテとか出てきちゃって、いや、あの、シューズでもまともに出来てないのに、ポワントでは無理ですから!!!な状態。特に左ボロボロ。デブロッペの時点でアウト。

 

帰宅したら休む間もなく予定外に出かける羽目になり、身体をリセットできない。

ちょっと横になったら、両方の股関節と左膝が痛い。うううう。レッスン中は左膝にサポーターをし、左股関節に差し込む痛みが出ていたんだった。

左はMRIも撮ってもらったことないな。診断がついている右股関節もどんな状態になっているのか見てもらうべきかな・・・。

仕事なくなって時間の融通が多少きくようになったのが救いではある。