今日のレッスンは尋常じゃない量の汗をかいた。1キロくらい体重が落ちた。

太ったからなのか、9月に入ってからの不調を洗い流してくれたのか。落ちていたテンションも多少は戻って来たかも。

今日は3人しかいなかったので、順番待ちがなく動き続けたせいか・・・。

 

コロナも落ち着いてきたのか、また人に会う予定が入り始めて

別に嫌じゃないんだけど予定表がぎっちりしてくると、それを見ているだけで疲れてしまう。

あれやってこれやって・・・って段取り考え過ぎてやる前から疲れるタイプ。

今、スケジュール帳見てて疲れて来たので、書かなくてもいいことは消して少しだけスッキリさせてみた。

昔はスケジュール帳ぎっちりじゃないとやだっていう人間だったのに。