ピラティス。

 

出る直前まで、立ち眩みはするわ、頭は痛いわ、調子わるーーーーーー。サボろうかなーーーーーーー。

と迷ってたけど、ちゃんと行った。行ったら行ったで楽しいんだよね。

筋トレ部分はいつもよりきつく感じたけど。ちょっと太ったから動きが鈍いし。

あれ、太ったから調子悪いのかな????

 

9月に入ってからの不調はなんとなく続いていて、毎日セレコックス飲んでる状態。

テンションも低空飛行。

バイトしませんかと声をかけてくれたところには打ち合わせに行って、10月からにしてもらった。

9月中にやらなきゃならないこと、やっちゃわないと。

で、苦手な接客の仕事を私は本当にやる気なのか見極めないとなぁ。

時間稼ぎして、なんか他に美味しい話しが降ってくるのを待ってるだけとも言うか。

 

Amazon Primeで「力の指輪」を見始めてしまったついでに

もう一回「指輪物語」の1~3を見てしまった。あれ、あの人他にも出て来たけど誰だっけ??ってなっちゃう。

まさに「スターウォーズ」状態。こちらは子育てが始まって忙しくなって、ついに追い切れなくなってどっか途中で止まってるけど。