3週間ぶりのバレエ。8/5以来だから19日か。行ってみたら、先生が来年の発表会会場が取れましたって嬉しそうだった。

来年8月の発表会。出演するのか悩む(足はどんどん悪化してるし)んだけど、出演者のカウントに入っているだろうことは想像がつくので、何を踊れるのかを考えた方がいいのかもしれない。悩ましい。

 

休みの間、ピラティスとヴァリエーションクラスがあったので動いてはいたんだけど、バレエのフルレッスンはそれ以上のハードさでバテバテだった。アクエリアスはだいぶ助けになっている。

 

動き過ぎてさっそく体のあちこちから苦情が来ている。あとは体重。

そろそろ体をちゃんと戻さないと、仕事にも復帰できる気がまったくしない。