なんだか知らんがものすごい雨だった。雨雲レーダーで緑色くらい。スタジオまで片道2.5km。これといった交通手段がないのでモンベルの登山用合羽を着て自転車でゴー。ヴァリエーションクラスだから絶対行くと決めてたけど、さすがに駐輪場に行った時は一瞬ひるんだ。荷物は45Lゴミ袋にくるんで。

 

さてさて楽しみにしていたチャイコフスキー・パドドゥのレッスン。予習もばっちり。覚えたものと一部違うところがあったくらいで振り自体はそんなに覚えるのに苦労するものではない。音にはめて優雅に見せるのが難しい。

私はどうやら58秒くらいだったら全力疾走できるっぽい。自分でも気持ちよく動けたんだよなぁ。楽しかったなぁ。

パッセの連続はなんか意識が下で取る感じになっていて、3回目をパッセで粘ることが出来なかった。

 

んんんー、今日が最初で最後のチャイコのレッスンとは残念すぎる。

衣装もかわいいし、発表会でやりたいって言ったら先生にドン引きされるだろうか・・・。落ち着け自分。