レッスン。

 

スポドリ効果か今日も攣らなかった。ポワントで一度、左足の種子骨われてるとこを踏み抜いて、さすがに「アイタタ」って言ったから先生に心配されてしまった。「割れてるとこ踏み抜きましたっっっ」って言ったら、先生が痛そうな顔してた。体重かけるところが微妙にずれるとこうなる。あとは月曜日にポワントでホップするの(なんて言うのかな、キトリとかのあれ)やって足指ががんばったからかも。

 

Saut de basque ソドバスクが今日初めてやったパかな。

 

今日も楽しかったな~。出来る出来ないはともかく、レッスン後に「楽しかった♪」って爽快感があるのは良いことだ。出来なさ過ぎて凹んでる時もあるからなぁ。