レッスン。柔整さんから、足が攣るならレッスン中の水分は水じゃなくてスポーツドリンクを試してみてと言われたので、いつものKAGOMEのスムージーとアクエリアスを持って行った。スポーツドリンクって甘すぎて苦手。人口甘味料が苦手なのだ。

あとは、ふくはらはぎを軽く圧迫しておくといいかもと言ってたので、レッグウォーマーをつけた。長いやつなので膝下で折り返してふくらはぎは二重。

 

そしたら、ポワントで1回、アイタタタっていうのがあった以外は大丈夫だった。夏の間はスポーツドリンクに頼ろう。なるべく甘くないのを求めて色々試してみようかなぁ。

 

今日、何かやり忘れたことがある気がずっとしているんだけど、まったく思い出せない。なんだっけ?という感覚だけ残ってて気持ち悪い。なんだっけ??? 何にもないのかな???