右足の小指のとこを痛めたせいなのか、右足が絶不調。歩きたくない・・・。

朝、犬をマンションの裏口から2頭で出して「散歩行ってきて~」って言ってる夢を見てしまった。出したけど帰って来れるかなってめちゃくちゃ心配する夢。

 

メンテに行った。今週もなんやかやドタバタしてて全然来られてなかった。右を上にして横になって電気かけてもらうんだけど、その体勢がしんどい。私、何も言わなかったと思うんだけど、そこは20年以上付き合ってる柔整さん。ずっと同じ姿勢してるのしんどかったら、うつぶせでって言ってくれて助かった。さすがだよ。

 

お昼は友だちとランチしたんだけど、テーブルじゃなくてお座敷だったので、これまたあまり股関節にはよろしくなかったかも。