午前中、仕事。37度の猛暑。子どもたちのプールに付き合ったり、あちこちウロウロしたり。

その後、自転車で小1時間の移動をやり、バイトに行ってる子どものために新居の鍵を不動産屋に取りに行ったり新居に行って掃除して荷物を待ったり。そうこうするうちにバイト終わりの子どもが合流し、昨日だした荷物も(ちょっと時間遅くなったけど)無事に受け取り、分解したロフトベッドを組み立て、なんとなく片付けをして撤収。

 

学校の仕事も立ちっぱなしだったり、教室にいられない子に付き合って廊下に座ってたりするけど、新居にも何もないから床にずっと座ってたり、さすがに腰と背中が痛い。明日のレッスンがんばって、土曜日はメンテ!