1年前の6月に「暑いからレオタード買った」っていう記事を書いてて、今年もまた同じことしてる自分。笑

袖がレースのレオタードが流行ってて、かわいいなーと思ってたんだけどブランドものはお高い。

メルカリ眺めてる時にノンブランド品のかわいいやつ、しかもブラポケット付、1回のみ着用というものが3千円しないで売ってたので買っちゃった。

 

今日着てレッスン行ったらテンション爆上げだったんだけど、Mサイズ問題にぶち当たる。やや肩に食い込む感じがしたのだ。

先生は私と身長が同じくらいなので、先生とレオタードのサイズ選びについて語り合う。身長162センチくらいなんだけど、Mサイズのぎりぎり上限なので、ものによっては幅はいいけど長さ(っていうのか?)がきついことがある。衣装だとトールMっていうのがあっていいわよねぇー、たしかにー、レオタードもトールM欲しいですねーって。

 

で、右足が痛くて日常生活で荷重かけないようにしてるくらいなのにレッスンに行った。

これはもう、最初に股関節やった時にバレエを8か月くらいやめてたけど痛いのは変わらなかったという経験から。休んでも治まらない。まぁレッスン中は動けた。

 

ポワントで、アラセゴンに出してからのストニュに難儀した。思わず「ああああー、あんなに発表会練習でやったのにぃぃぃぃ」と言って、先生に笑われた。

 

今日、低気圧かなぁ。頭痛がとれない。そして、お腹が痛い。痛さの感じからして子宮かな? この微妙なお腹の痛みと股関節痛の悪化は関係あるんじゃないか・・・という気がしてきている。