続 右股関節不調。やばい。

 

メンテにかけこみ、腰から電気をかけてもらった。これやってる時は力が抜ける感じがして楽だった。犬の散歩してる時から右足だけ歩幅が狭くなってるのに気づいた。

 

ストレッチすると腿裏が痛いと言ったら、こういう時は無理にストレッチすると悪化すると言われた。なんか痛いとストレッチしたら治るかな?って思っちゃうのはバレエ病か????

 

今日もまた動きまわることが多くて座ってるのもしんどいし疲れた。がんばってスーパーにも行って、明日は犬の散歩だけすればいいように用事をぜんぶやっつけた。明日はダラダラする! これから梅雨っぽい天気になると余計に関節痛くなりそう。

 

しかし今回ばっかりは何で股関節唇損傷のとこの痛みが急激に悪化したのか本気で分からない。