朝起きても右股関節は昨日の痛みのまま。ものすごく迷ったんだけどレッスンに行ってみた。腿裏も伸ばすと痛い。でもレッスンが始まるとアドレナリンが出るのか右足の痛みをさほど感じなくなった。

 

膝下を回す動きが左膝にダイレクトに来た。特にグランバットマンと一緒にやったRond des Jambes en l’air(ロンデジャンブ・アンレール)。その後、途中でレッスンやめて帰ろうか本気で迷ったくらい。右足が痛いのに右足に体重をかける羽目に。慌てて途中から左膝にサポーターを巻いた。

 

ポワントの最後までレッスンやったけど、水曜日ほど回転も回れなかったし、ジャンプもおっかなびっくりだった。

 

午後、メンテに行こうかと思ったら、ものすごいゲリラ豪雨でびっくり。イヌがパニックになってしまったし、この天気で外に出るのもためらわれたので、昼寝した。明日はちゃんとメンテ行こう。