起きたら右の股関節が痛い。やばーーーーーー。なんかしたかな? してないよな? 頭痛もするのでセレコックスを飲んでみる。子どもの運動会に行くので仕事は休みを取ってある。迷ったけど自転車で運動会へ行ってみた。

 

自転車はゆっくりこいで。暑いしマスクは顎までずらしてゆっくり。

頭痛は取れたけど右足が重たい。がんばれ。

 

子どもの出番以外は日陰の階段に座ってみた。立っている時は、完全に左足一本で立って、気づいたら右足の足首から先を左足の足首のとこに後ろからひっかけるようにしてた。あかん。左足だってまだ本調子じゃないのに。

 

早く帰って横になりたかったんだけど、朝9時に家を出て、帰れたのは17時・・・。

夕方もセレコックスを飲んだ。明日には落ち着いているのか? バレエできるのか???

 

原因がイマイチ分からないのに突然悪化するのは怖すぎる。