レッスン

 

会食続きは明日で終了の予定。体重が思いっきり増えたかと思っていたけどそうでもなかった。が、体感では重たい。

今日のレッスンはあちこち攣りまくり。

 

プリエからお尻の筋肉が攣る。バランスでルルベしたらふくらはぎが攣る。左膝から親指にかけて攣りまくり。

朝から調子悪いなーと思ってたんだけど、なんか体にミネラルでも足りないのかしら???

 

後ろアチチュード祭りは終了した模様。今度は先生、ポワントでピルエットやらせようとしてるんだろうなーという感じのレッスン。ポワントで5番からピルエットの連続(フェアッテ?ペアテ?色んな言い方する先生がいる気がする)、すごく苦手だったんだけど久しぶりに挑戦してみたら、わりにすんなり回れた。やっぱりピラティスの先生が言ってた「わき毛で突き刺す(爆笑)」感覚のおかげかな。上体が安定するので回りやすいのかも。

 

ピケ・アンデオールも先週見ていただいたおかげで腰を高めに維持できたので、ちゃんと回れた。まぁ、左足のふくらはぎが痛いって言ってたけど。

 

それにしても疲れが抜けなくて困る。