なぜか会食って続くんだよなぁ。もっとばらけてくれればいいのに。そろそろ胃が限界。外食って量が多いんだよね。

 

そしてなぜか夜寝る時間が押すのでストレッチできない日が続いてしまった。ここのところ左足の調子が悪かったけど

「実はこっちの方が痛いんだよ!!!!」と自己主張するかのように右足が痛い。乳酸がたまってるような痛み方。アルコール飲んだ後とか。

 

この時期、アレルギーも悪化する。夜中に鼻が詰まって起きたのが2晩連続。アレグラ飲んで寝てるのに。寝ている間に喘息っぽくなって呼吸困難になることもしばしば。

 

昨日だったか、飼ってる犬と遊んでたら鼻同士がごっちんこして、今朝になって鼻が腫れてる。痛いし。また細菌に勝てなかった。巻き爪を切っては化膿し、擦り傷をつくっては化膿し。やれやれ。

 

明日は5週目でピラティスがないのでメンテに行く。でも夜はまた会食の予定がある・・・。私はコロナでわりと助かってたほうなのかも。