バレエのレッスンだったけど、さすがに月曜に痛めた左膝はまだイマイチなのでサポーターをして。

少し体重が落ちたみたいで、動くのは動けた。

センターの最初の方でやや低血糖になりかけてふらついてたけど。

 

しかし、体がめちゃくちゃ疲れている。まだ水曜日????と言いたくなるくらい。

日曜日に階段を5階まで5往復して、その後2時間歩く羽目になり、その疲れをずっと引きずっている。

火曜木曜の仕事でも3時間立ちっぱなしだしな~。

今週の土曜は仕事になり、来週の土曜は義理実家に行くことになり、メンテに行く貴重なタイミングがつぶれた。

 

こうなったら無理やり明日メンテに行く時間を作ろう!と思い、

さっき夕飯を食べ終わった後にまたキッチンに立って明日の弁当の仕込みと明日の夕飯を作った。笑

これで明日の夕方、1時間くらい確保できる・・・ような気がする。

 

義理実家に行くのも別に嫌じゃないんだけど(向こうの家族と関係は良好だった)、ダンナは義父に何も言ってないみたいだし、私もまだ養ってもらってる身としては嫁として最低限のことはしようと思ってるので年越しは泊まりに行った。で、来週末も義父が「お墓参りに行って、ついでにウチの片付けを手伝ってほしい」とのことだったので家族で車で行くつもりだった。

ところがダンナが突然、バレーボール(←趣味なのに平日も仕事サポってやってる。週5くらい?)行くから電車で行けと言いだした。

あー、ハイハイ。別にダンナ抜きで義実家に行くのはしょっちゅうやってたし電車でも構わないけど、なんでアンタそうやっていつも突然、予定を変えるかねぇ。ADHDの特性が出てる。

 

自分が浮気して離婚と言ってきたくせに、私が用事はメールで丁寧語で送るようにしたら「なんで?」と聞かれた。

人の気持ちが分からないとこもなー。スーパーで買い物してたら出くわして、普通に話しかけられてこっちが動揺した。

なんで離婚したい嫁に普通に話しかけるんだ? 理解できない。