レッスン。

 

ピンクタイツが嫌いなので素足にバレエシューズでレッスン受けるんだけど、鏡を見てビックリ。

左足だけ靴下の痕がくっきりついてる。しかもぱっと見で分かるくらい左右の足の太さが違う!

この靴下の痕、レッスンが終わるまで消えなかった・・・。ポワントも左だけきつかったし。浮腫んでるのか?

 

レッスン自体は楽しくて、暖かくなったせいか股関節も腰も痛くない! 動けるって幸せ~。

ひとつにはピルを再開した効果もあると思う。

ホルモンバランスって大事だなぁ。

 

知り合いが、お茶の水にあるセルクリニックというところで、再生医療の整形外科治療を受けて股関節痛が劇的に改善したらしい。

でも保険適用外で、股関節だと100万くらいかかる。

気になるけど、100万かけるほどではない・・・のかな。分からないけど。

医療の進歩ってすごい。