よく見る夢なんだけど、

電車を乗り過ごして、早く向こう側のホームに行って電車に乗って戻らなきゃって思ってるのに体がめちゃくちゃ重たくて足が全然前にでなくてちっとも進まないの。ものすごく頑張って進もうとして汗だくになる。

 

現実にも暑くて汗だくになってるんだけど、体が動かない夢というのは腰痛いな、右足痛いなって思いながら寝てるからだよな・・・。

 

右足の坐骨神経痛がひどい。ついに痛くてY字バランスで右足が伸びなくなってしまった。坐骨からビリビリ痺れる。イヌの散歩もしんどい。

坐骨だから座ってても痛いし、立ってても股関節唇損傷のせいで股関節の前側が差し込む痛みだし

 

どないせぇっちゅーんじゃ!!!

 

とブチ切れたくなる。柔整さんからは、腰をアイシングしてと言われた。

言われたのに面倒がってやってない。いや、アイシングしてるほど椅子に座ってる時間がない。とにかくチョロチョロ動き回るタイプだからなぁ。今日はずっとずっとペンディングにしていたメガネ新調に着手した。ICLやりたかったのに不適応だったから、仕方なくね。7年ぶりの新しいメガネ。視力は変わってなかった。