体重は落ちてて動きやすいはずなのに、両方の股関節と右側の腰が痛くてぜーんぜん動けないレッスン。坐骨神経痛も右側だけ酷い。昨日の夜ストレッチしていて、Y字バランスがやりにくくなっていた。

動けなさ過ぎて汗もかかん・・・・

 

体重はなぜ落ちたかと言えば、胃が痛いから。なんで痛いのか分からないけど、食べると胃が痛くなる。スナック菓子なんか「神様ごめんなさい」と言いたくなるくらい痛くなっちゃうので、全然食べられない。スナック菓子食べながら読書するのが息抜きだったのに~。くやしい。

 

昨日、仕事にうっかり着こまずに行ってしまい、凍死するかと思った。帰りに雪が降っていてのけぞった。まじか。

今日も寒かった。

 

レッスンは動けなかったけど、帰りに先生にロシア語を始めた報告をして盛り上がった。始めて5日目。キリル文字をアルファベットに置き換えて発音できるようになった。楽しい!!

 

今日はいつも昼寝する時間に電車で出かける用事があり、足の疲れが取れないまま。夜の散歩もしんどかった。