ピラティス&バレエ

 

体重増加が鏡から伝わってくる。つらい。

 

帰宅して、何やっても減らないんだったら食ってやる!!!とアホみたいに食べたらしっかり増えた。

なんてことだ。

食べ過ぎだから減らないということか。朝と昼は決まったものしか食べてないから、夕飯を見直すしかない。何食べよう。自分だけだったら毎晩、クリスプサラダワークスでもいいんだけど、子どもたちの作らなきゃいけないしなぁ。お手軽に栄養とれるダイエット食を考えよう。

 

ポワントのピルエット下手くそだな~。パッセが全然上がらないし、左軸のアンデダン、ポワントに上がれないし。デブだからだよねぇ。今日の帰りはだいぶ落ち込んだ。