自分で「食べてないのに痩せない!」とか言ってて実はけっこう食べてた・・・ということもあるので、FiNCというアプリにちゃんと食事記録をつけた。前は「あすけん」を使っていたけれど、記録できる内容がFiNCの方が充実してたのでチェーンジ。

 

1800kcalくらいの摂取量。糖質は「不足」と出るから糖質制限も出来てるはず。それでなぜ痩せない? 今日も0.1kgくらい落ちただけで誤差の範囲。レッスンもあって大量に汗かいて、犬の散歩で8千歩くらい歩いたんだけどなぁ。なんで体重落ちないのかなぁ。1800kcalってもしかしてアラフィフでダイエットしてる人としては食べ過ぎなのか??? 糖質を抑えるために脂質が多いものを食べ過ぎてるのかなぁ。うーん。分からん。

 

今日のレッスンは8人いてにぎやかで楽しかった。レッスン前にチーズを食べたら腹持ちが良かった。

あとメディキュットのおかげ! 朝のうちは足の浮腫みが取れてて軽く動けた。

ピルやめて出血してるからそれだけ不快だったけど。生理も早く終わってほしいなぁ。