一昨日の筋肉痛きましたねぇ。どこって土踏まず。

 

昨日の夜、巻き爪を切っていて失敗して流血した。化膿止めを塗ってバンドエイドしておいたんだけど、右はダメだった・・・。ポワント痛すぎる。拷問。ピケだったらいいんだけど、ドゥミからフルポワントとか爪にテンションかかる~。いてー。

 

最後の32回ルルベアップ、最後の4回くらいで出来なくなった。左足に力が入ってなくてグラグラ。あたしの筋肉どこ行った?

ポワントの豚鼻のとこ、いつも親指側からむけてきちゃうんだけど、それに関して先生から指摘された。

ちょっと親指よりに乗り過ぎって。自覚あります・・・。もっと太腿からアンデオールせな。

 

現在も、踏まずの筋肉痛に上塗りされた感じ。