元旦から仕事をして、結局ずっと仕事。経理仕事は繁忙期なのだ。

バレエのレッスンがないからヨガのオープン行ってみようかななんて考えてたのは甘かった。そんな暇ない。

 

そして低血糖症がどんどん悪化している。食間が3時間くらいしかあかない。

お腹すいたなと感じ始めたらもう10分も経たないうちに冷や汗が出て来て低血糖の症状に。

こうなると糖分を補給しても30分くらいしないと落ち着かない。

 

食べるしかないから太る。ベスト体重よりプラス1.5kgくらいのところで落ち着いてしまった。

やっぱり病院行かないとダメかなぁ。

5年は健康診断行ってないよな(がん検診はMRIのに行った)。

体重落としたい。重たい。何より股関節と膝に良くない。

 

年末、義実家に帰省した時に、2時間くらい車に乗ってたのが股関節にきた。

犬と一緒に座ってたんだけど、犬に押されて股関節がインサイドに力がかかってたみたいで。

メンテに行きたいのに時間がない。

犬の歯のケアにも行かなきゃいけない。

 

自分のことはいつも後回しになっちゃうんだよなぁ。