レッスン。

 

衣装は貸し衣装屋さんの手違いで、先生もMSでオーダー出していたそうなので、明日のAM着で送ってくれるらしい。とりあえず良かったよ。今日はSサイズの衣装着て練習したけどねっ。やっぱりSだと胸のあたりの作りとかが小さくてバランスが悪いらしい。

 

衣装着て踊ったら、変な緊張感は抜けた気がする。だけど、巻き肩が目立つなぁ。今日の注意はそこだけだった。先生、よっぽど気になったんだろうな。私も「肩めだつな」って思ったので納得の指摘。

 

ものすごく久しぶりにピンクタイツでレッスンの最初から最後まで。いつも裸足なので、なんか滑る感じがして気持ち悪い。あと指先が寄せられてる感覚がして、左足の親指はだいぶ負担感があった。で、裸足だとひっかかるからポワントの踵が抜けるってないんだけど、やっぱり今日はルルベアップの時に踵が抜けそうになった。シール貼らないと。