アイシング&固定のおかげで腫れが(少し)ひいた(気がする)ので、レッスンへGo!しちゃった。特定の動きをしなければ痛みは感じない(ような気がする。人より痛みに強いっぽい)。

 

スタジオの床に座って足首をぐるぐる回している時に、左の脛のとこ、内側も圧痛があることに気づいた。なんで今日まで気づかないんだ・・・。ここも腫れてるじゃん。

 

でもまぁヴァリエーション練習まで出来た。出来もそんなには悪くなかったと思う。バーレッスンのアダージョで左の太腿裏がおもいっきり攣って、それが未だに痛いのと、なぜか左のふくらはぎが痛い。あと種子骨のとこ。これは左足の使い方が狂っちゃって親指に負担がかかったんだろう。

 

今日、パンフレットをいただいた。やっぱりちゃんと写真館に行ってメイクしてもらって写真を納得いくまで撮ってもらってよかった。うちのスタジオ、「ジュニア・一般」という括りなので、マダムと娘くらいの年齢の子の写真が混ざってて恐ろしいのだ(入会順に並んでるから)。明日は衣装が来て、日曜日が照明合わせ。どどどどっと進んで行く。