普段あまり行かない時間帯にぽっかり時間が出来たのでメンテに行った。左足の脛のとこ、うっすら腫れてる・・・気がする・・・。足先を上に持ち上げると痛いんだよなぁ。

 

で、柔整さんに「前腓骨筋が腫れてる。一体何やったの、こんなとこが腫れる人って珍しい」と言われた。えーと、日曜にポワントで踊ってて、ぐにゃりと前にのめって、昨日のレッスンは痛くなかったけど怖くて体重かけられなくて・・・明日もレッスンあるんだけど・・・。

 

アイシングしてもらい、結局、包帯で固定された。今週はレッスンやらないのがベスト!と言われたけど、さてどうするか。本番まであと20日。プレッシャーに耐えられるか!?!? こうなったら諦めて上体だけでも美しくまとめて雰囲気で逃げ切るか!?!?