プロフィールをちょっと変えた。プロフの画像はポワントの写真→犬。細長いとこはParisのギャラリーラファイエットの天井→海(出身地の湘南)。プロフィールの説明をなるべくシンプルに短くしてたんだけど、初めて読んでくれた人がなんとなくつかめる程度に長くしてみた。

 

今日は、World Ballet Day。7年前くらいから毎年見てるかなぁ。12時間くらいぶっ続けで観たりしてたけど、今年は全く見られなかった・・・。

10分くらいロイヤルのクラスレッスンが観られて、Olga先生復活で嬉しい!と思ったくらい。アーカイブ残してくれるといいな。メインのバレエ団は残してくれるけど、他はどうなんだろう。

 

プロのレッスンなんて滅多に観られないからテンションあがる!