月曜日からなんとなく腰が痛かったんだけど、火曜日の仕事で悪化。右の股関節が痛いなーと思ってたら夜になって腰に来た。寝れば治るかも?と軽く考えてたけど、朝起きても痛い。ちゃんとストレッチしてから寝たんだけどなぁ。散歩はコルセットを腰にまいて。うーーーーむ。これはレッスンに行ってはいけないのでは。

 

とりあえず朝練は休み、その間、また横になってみる。ダメだこりゃ。レッスンも休む。発表会1か月前。

 

頑張れば出来ちゃいそうというのがなんとも中途半端だったけど、休んで接骨院に行った。

 

子どものことで精神状態もどんどん悪化(下の子の試験勉強を見なければいけないのと、自分もかまってくれとうるさい上の子)。体調も悪い。メンタルも落ちる。寒い。ダメ過ぎる。で、上の子にキレた。もう18歳なんだから、いい加減に自分で自分のことをやってほしいんだけれど。どこまでが発達障害のせいで、どこまでが本人の性格で、どこまでが私の子育て間違った???

 

明日の仕事、たぶん無理。一緒にやってる人に連絡をして、明日のシフトを代わってもらった。ありがたい。ちゃんと明日も休もう。