暑いですね。日差しがこうぐっと強くなって。

 

犬の散歩を早める時期がやってきた。5時起き。子どものお弁当を作って犬の散歩をする。9月くらいまで。日曜だろうが夏休みだろうが5時というのもなかなかしんどいけど、暑すぎて散歩どころじゃなくなっちゃうから。

 

今日のバレエもめちゃくちゃハードだった。汗だく。マスクびっしょり。体重が1キロくらい落ちた。

帰って昼寝したけど足が疲れすぎてて、久しぶりに足を立てたまま寝ちゃって右足がバタッと外側に倒れて痛くて起きるというやつをやった。いてー。

 

でも今しんどいのは左の股関節なんだよね。屈曲がダメになってしまった。バーレッスンのスプリッツでも右足を伸ばす時は左の股関節と太ももの間に左手をはさんで屈曲し過ぎないようにしている。

 

明日の仕事、立ちっぱなしも多いししんどそ~。