ピラティス。

 

体が重たくてだるくて、あーーーさぼっちゃおっかなーーーーってずっと思ってたんだけど、無意識に支度をしていた。

スタジオについたら、設立15周年ということで記念品をいただいた。15年かぁ。あっという間だなー。先生はママ友の妹さんなので当初から知っている。あの時は下の子が生まれたばっかりでとてもバレエに復帰できる状況にはなく、下の子が幼稚園にあがってから通い始めた。

 

レッスン内容は基礎が多いので、アラが目立つ。で、凹む。

私、なんでバレエなんかやってるんだっけ?

音楽きいて動いて楽しかったーでよかったはずなんだけど。

 

全体的にテンションが低いのは更年期なんだろうか。