本日もボケまくり。

 

スタジオでおしゃべりしながら袋からバレエシューズを出して、ひょいっと右側に置いたみたい。で、そのまま喋っててまた袋からシューズを出そうと思ったみたいで「ない!」ってなった。

 

うーん、月曜日に忘れたかな。でも家で干したしなぁ。うーんうーん。

 

発表会練習を体育館でやる時用に新体操のハーフシューズを持ってるので、それでやろうかなぁなんて考えて立ち上がって後ろを振り返ったら、バレエシューズ発見。10分くらい気づかなかった。アホ過ぎる。

 

まぁ、眼振のせいで右側が見難いからねと自分に言い訳。こんなにすっぽり死角になっちゃうんだなというのは実感した。車の運転は怖くて数年前にやめたんだけど、やっぱり見えてない。

 

レッスンはお休みの方が多かったので、休みがなくて大忙し。笑

 

ぼちぼち発表会にむけてヴァリエーション練習が始まりそうな感じ。先生が10代のころ、バレエ団の海外公演で撮影されたものだという写真を見せていただいた。私が生まれる前の話。とっても素敵な写真だった。