ひどい筋肉痛になったままピラティスの月曜日になった。と思ったが、右足の筋肉痛は治って、左足のふくらはぎが痛いので、これはいつもメンテナンスで言われる

「これは筋肉痛のレベルじゃない」ってやつだな・・・。またヒラメ筋をやってしまったか。

 

でもまぁ動けるので3週間ぶりのピラティスを楽しんだ。体験の方がいらして、先生はまだスタジオにいなかったので私が出て行って事情を説明したら「先生かと思いました」と言われてちょっと嬉しかった。え?え?なんかそういう雰囲気でてる? いや、単に私だけスタジオにいたからでは・・・という気もするが(苦笑)

 

今日は苦手なアンデダンがダブル回れたのが奇跡のようだ。アンデダンは左足軸の方が安定している。最近、ピルエット・アンデオールはダブルが安定してきたので、アンデダンにも挑戦だな。いひひ。