娘は無事に退会というかなんというか、私は平身低頭平謝りで退会ということで先生と話しをし最後のご挨拶をしてきた。その時に先生から「最近レッスン来てないから心配してたのよ」と言われ、家からはレッスンに行くと言って出かけて友だちの家に逃避していたことが判明。ああああ。そんなことになっていたとは。もうほんとに大迷惑極まりないタイミングでやめて申し訳なくて胃に穴があきそうだけど、そんなにイヤだったのなら仕方がないか・・・と思ってしまった。

 

金曜日のレッスンは相変わらずだが、右軸ピルエットだけは安定して来た気がする。

 

アルコールが弱くてほぼ飲まないんだけれど、本当に(何年ぶり?)にサワーを1杯飲んだら左股関節と膝に痛みが来てしまい(急性アルコール筋症というらしい)だいぶ苦しんだ。いやはや。