今日からピラティス復帰しようかと思ってたんだけど、ザーザー降りの雨。自転車しか交通手段がないので諦めた。がんばればバスで行けるんだけど、重たい荷物担いでバス停まで歩ける気がしない。

 

左の股関節にもけっこうな痛みが残ってしまい、これがめちゃくちゃ憂鬱。子どものことでもいろいろ重なりどよーんとした雨の月曜日。

 

ダイエットはもういいやと諦めモードだけど、30日間プランクチャレンジだけは続けてる。

初級コースはなんとかなる。ピラティスの先生の方が鬼のしごきだからね。

 

明日は久しぶりに用事で都心に出なければならないんだけど1人だと力尽きる気がして大学生の娘に付き添いを頼んだ。なんでこんなに体力がないんだか。