今朝の調子はまぁまぁかな。良くも悪くもない。帯状疱疹のところは、発疹は茶色の痕になってて、触るとピリピリする痛みが残っている。あと骨盤の上あたりと下腹部の痛みも残った。

 

今日やばかったのはアダージョ。Devant(前)にあげた足をキープしたままécarté devant(エカルテ・ドゥヴァン)になるやつ。股関節がグリっと回らない。前にあげたまま動かせなくて焦る。こういうところに影響が出るのか・・・と感心するやら驚くやら。

 

あとはプチソーを1人だけ間違えるとかアレグロで前の足側に跳ぶパドシャで足を入れ替えられないとかボチボチ冷や汗をかいた。

 

そして水曜日にまして筋肉疲労がすさまじい。さらに低血糖症が追い打ちをかける。食生活、本当になんとかしないと病気になっちゃう。というか、帯状疱疹になったのは低血糖症のせいなんじゃないかと思うくらい。なんとかしないと。