っていうか、動けないだろ・・・というレベルの不調。

 

帯状疱疹のあたりの痛み、治まる気配もない。骨盤のあたりと下腹部まで痛い。で、左の股関節。一昨日からプランクとストレッチを復活させたんだけど、それが良くなかったのか左股関節が差し込む痛さで歩くのもしんどい。

 

そして昨日の夜、右足が痛くて眠れないというところまで。正直、メンタルに来る。

 

自宅をリフォームしようと思って話を進めているんだけれど、都心のショールームを見に行ってキッチンを決めなければいけない段階まで来て、無理、カタログで決めさせてくれ・・・と思ってしまった。

 

高額なお買い物なので失敗したくないから本当なら見に行ってじっくり考えるべきなんだけど、都心に出る、歩き回る、人ごみに行く、どれも無理そうな気がする。帯状疱疹になるくらい免疫力おちてるのに人ごみ行ったらコロナに罹ったりしそう???とか。

 

明日のレッスンも絶望的。