年明け2度目のレッスン。月曜のピラティスは祝日で休みだった。筋肉痛になって治ってまたなるみたいなパターンだろうか。筋力落ちちゃってるのかな。

 

右足が上がらないので焦った。5番からのピルエットでパッセまで上がらない。パドバスクからのアチチュードで後ろに上がらない。

 

上がれ!って脳みそが命令しているんだけど、股関節のとこで神経切れてます???っていうくらい。両足の股関節の調子は悪いまま(メンテナンス行ったので歩く時に痛いレベルからは復活)だったけど、ここまでになると自分で驚く。

 

プチソーが重いのは1キロくらい体重を落としたところであまり変わらず。もうちょいダイエットに励もう。

 

そしてこの股関節。どうしてくれよう。

 

今ちょっと眼内コンタクトレンズに興味津々で明日、オペが適応か診てもらう予定。ドキドキ。