マカロンタワーで推し活

 

SixTONES・田中樹さんのバースデーにとオーダーいただいたのは推しカラーの青いマカロンタワー。お客様から「本人不在の生誕祭」の様子も送っていただきました。

 

 

北海道江別市 お菓子教室 

Epiphanie~エピファニー 

 西村雅苗 (にしむら かなえ)です。

 
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 


今回オーダーいただいたマカロンタワー

・「青と茶色」
・「マカロンにレース模様」
・「ダイヤのアイシングクッキー」
・「白いバラ」他
具体的なリクエストをお伺いしていました。




ベースはチョコドリップケーキ
 
 
江別お菓子教室エピファニー
 
 
 

チョコとバニラクリームサンドのマカロン。
レース模様もひとつずつ手描きです。
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 
 
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 
 
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 
 
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 
 
 
江別お菓子教室エピファニーマカロン
 
 
 


マカロンは好きな色を表現できるので、
推し活にピッタリ✨

 
 

 

生誕祭の様子

 

お客様から推し活のお写真を送っていただいてビックリ!


お部屋のデコレーションとマカロンタワー
見事にリンクしてました💙🩵💙



掲載許可頂いたのでご紹介させていただきます。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 


素敵なシチュエーションですね。
 
 
 
と、大満足していただけたようで
私もとても嬉しいです照れ
 
 

N様、この度はオーダーいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
こちらをご覧ください。
 
 
ご希望日の1ヶ月前までにご相談ください。
発送・配達はしておりません。
ご了承の上、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピファニーオリジナル

天使の食感 サクふわマカロン

 

「マカロン完全マスター講座」 

 

 

 

その次のステップ「アドバンス講座」

 

 

マカロン講座情報はこちらの公式LINEから
友だち追加
1対1のトークも可能です