メレンゲの見極め掴めました!

 


「メレンゲの見極めが完璧にできました」

マカロン完全マスター講座 修了生様が

講座を受けて感動したこととして仰っていました。 

 

北海道江別市 お菓子教室 

Epiphanie~エピファニー 

 西村雅苗 (にしむら かなえ)です。

 

 
 講座を受けて感動したことは
「メレンゲの見極めが
自分でも完璧に出来たこと」

 とおっしゃるH様 


 マカロンの肝「メレンゲ」

具体的な見極めをお伝えしているので
 完璧に掴んでいただけました。







 マカロン完全マスター講座の
集大成  
レッスン4「 ハートマカロンケーキ」


 大きく焼いたマカロンを重ねて作る、 
全てマカロンでできたケーキです🎂 



 マカロンの基本を
マスターできたら
こんな素敵なマカロンケーキまで
作れるようになれます。 






 このケーキをプレゼントしたら  

初めて見た!と、
感激されることでしょう。 

 これからもたくさん作って
 周りの方にプレゼントしてくださいね!
 



 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
マカロン完全マスター講座 
募集中
※8月以後の開講は未定
 
(オンライン、対面)先ご予約いただいた方に合わせて決まります。

☆7月月曜コース(7/1、7/8、7/15、7/22)
☆7月火曜コース(7/9、7/16、7/23、7/30)
☆7月土曜コース(7/6、7/13、7/20、7/27)
 
 

 

 

その次のステップ「アドバンス講座」

 

 

マカロン講座情報はこちらの公式LINEから
友だち追加
1対1のトークも可能です