北海道江別市 お菓子教室 

Epiphanie~エピファニー 

 西村雅苗 (にしむら かなえ)です。

 

 1月15日はイチゴの日いちご 

 

マカロンにシンプルなアイシングで簡単にデコレーションしたので、イチゴと一緒に並べてみましたニコニコ

 

 

 

江別お菓子教室エピファニーマカロン

 
 
 
 
マカロンにちょっとだけデコレーションをしたい時、基本の白いアイシングで模様を描くだけでも、とっても可愛くなりますよね!
 
 
マカロン自体の色が可愛い時は、白一色でもOK!
 
 
マカロンを格上げしたいとき、いかがですか?ウインク
 
 
 
 
 

江別お菓子教室エピファニーマカロン

 
 

イチゴクリームをサンドして🍓もたくさん並べたら、

それだけでもキュンな可愛さ💕

 

 


ストロベリーティーと一緒にいただきましたコップ

 

 

外は大雪ですが

雪かきに疲れた体に染み入りました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式はご登録済みでしょうか?

エピファニーの公式LINEは二つあります。

 

レッスン全般、オーダーケーキなど販売に関することは

 

☆公式LINEアプリはこちら。

友だち追加

 

(IDは@epiepi)

1対1のトークも可能です

 

お願い:ご登録後、【レッスン情報】・【販売情報】のメッセージをお送りいただいた方にのみ、情報をお伝えしております。お友達登録後、ご希望の情報、または両方希望のメッセージをお送りください。

教室、販売全般のアカウントはピンクのマカロンが目印です

 

 

 

 

もう一つ!

マカロン講座に特化したことはこちら

☆公式LINEアプリはこちら。
友だち追加

(IDは@526wnjxr

1対1のトークも可能です

マカロン完全マスター講座に関するアカウントは紫のマカロンが目印です