皆さまこんにちは![]()
![]()
先日スタッフからチケットをもらって池袋で開催しているリラックマ展に行ってきました![]()
![]()
可愛い写真を沢山撮ったので、沢山載せたいのですが
これから行く人もいたらネタバレになってしまうので我慢しときますね![]()
15周年ということで今回開催されていました![]()
今回展示へ行って改めてすごい愛されているキャラクターなんだな、と感じました![]()
私もリラックマのように愛されるスタッフになれるよう頑張ります![]()
![]()
そんな私ですが、ホームケアのギノークリームを約1カ月前くらいにシリーズを変えました![]()
ブレンドスキン用(混合肌)のクリームです![]()
水分量の低下
不十分な皮脂膜
アンバランスな皮脂分泌
細胞間脂質の不足
季節の変化による肌バランスの崩れ
に当てはまる方はブレンドスキン用をおすすめします![]()
Tゾーンは皮脂分泌が多く、頬や目元は乾燥するという状況が少し続いたので今回ブレンドスキン用に変えました![]()
その商品がこちらです![]()
クレームイドラボーテ
50ml ¥9,000円(税抜)
ギノー独自のイドラキャプチャー(ハイドロサイトコンプレックス)を配合し、肌に潤いを与えみずみずしい肌に整えます![]()
また、乾燥によるトラブルを予防し、一日中柔軟な肌を維持します![]()
→イドラキャプチャーとは?
肌の状態にあわせて水分を与えます![]()
細胞の隙間に水分が入り込み隅々まで潤いを与えていきます![]()
使用法は他のクリームと変わらず、朝・夜、ローション・美容液で整えた肌に、適量を顔全体になじませるだけです![]()
こちらのクリーム、オイリーバランスを調整しながら水分を補給することにより、1日中快適なお肌を目指していきます![]()
使用感はあまりべとべともし過ぎず、お肌になじんでいきます![]()
使い始めてみて、Tゾーンのてかりが落ち着いてきた実感があります![]()
私と同じくブレンドスキンにお悩みの方は是非試してみてください![]()
商品購入のみでのご来店大歓迎です
突然のご来店ですと在庫切れやご予約の関係で販売対応が出来ない場合がございますので
必ずご来店の前にご連絡をお願いいたします![]()
![]()
ウェブやメールからのご予約の場合は
コメント欄に【商品名】と【個数】の記入をお願いいたします![]()
施術をする時間はないけど
痩せたい!キレイにになりたい!方もぜひ、ご利用ください![]()
![]()
***********************************************
当日予約OK!初回は全メニュー20%オフです
http://1cs.jp/note/r
上記をクリックしていただくと今すぐ予約可能!!
その他、ご予約は、お電話、メール予約、
アプリでの予約が可能です!
詳しくはこちら▽
http://1cs.jp/note/x
商品のみ購入のお客様も大歓迎です!


