海外girlな新作❤︎ rose mohair knit ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは❤︎
スタッフのMIZUKIです😚💕

もう春がすぐそこですね✨
そんな今の時期にぴったりの商品を、本日はご紹介致します😉
ルミネエスト店では先行で販売しておりましたが、、大人気みたいです..❤️

後半は、恒例のスタッフコーディネートも載っています❤︎
最後まで見て頂けると嬉しいです😌











rose mohair knit
8,980yen








ふわっふわのモヘアのような、毛足が長いニット素材のかわいいトップス❤︎







半袖ニットは、こなれ感があり着てるだけでオシャレさんに見えちゃいますっ❤︎

海外girlが着てるような雰囲気が出せる、︎︎épine一押しのトップスになりました🥰✨✨✨










写真でも、ふわふわ感が伝わりますよね❤︎
ふわふわながら、しっかりした生地感で多少の厚みがあります😉
下着が響いてしまうことや、透け感は一切ございません✨✨

生地に重厚感があるので、見た目も、着心地も、とても高級感があります❤︎










一番のポイントは、ローズの装飾ですよね🥀

顔まわりが華やかになるのと、シンプルなデザインのポイントとなって、オシャレです😍











カラー展開は2カラーです❤︎


まずは、アイボリー✨
アイボリーカラーは、優しい色味で肌馴染みがとてもいいです🙆‍♀️
アイボリーにはピンクのローズが装飾されています❤︎

可愛らしい雰囲気だけど、大人っぽくも着こなせる万能カラーです💕


👇のモデルさんのように、販売中のモヘアショートパンツとコーディネートするとセットアップにもなりますよ❤︎












お次は、アイスブルー✨

アイスブルーカラーは、オシャレさんカラー😌
絶妙なくすみ感のあるブルーなので、一枚で着てるだけで目を引くコーディネートになります✊🏻❤︎















どちらも魅力的なカラーで迷っちゃいますよね❤︎

ここからはスタッフコーディネートをご紹介致します😌✨✨




まいさん  163cm  ivory




モデルさん同様、セットアップ風にモヘアショーパンとのコーディネートです😚

オールホワイトが女の子らしくて、とってもかわいい🌸

白は膨張を気にされる方が多いですが、首元中央にバラの装飾があるので目線が中央にいきます💕
なので、白でもすっきり見えちゃいますよ🥰❤︎










ice blue





サブリナギンガムパンツとのコーディネート❤︎

柄物とコーディネートしても、トップスのデザインがシンプルなのですっきりとまとまります😌✨

白の小物で統一しているので、春夏にぴったりな爽やかなコーディネートになりました🙆‍♀️✨✨









《コーデ詳細》
・gingham check lace Sabrina pants
8,980yen
ルミネ、webにて販売中!

・épine gold logo half moon bag white
8,980yen
ルミネにて販売中!










staff 154cm white





春素材のベルパンツとコーディネート❤︎

トップスの丈が長すぎなく短すぎないので、インしなくてもすっきり見えます🙆‍♀️🌸
もちろんインもできます❤︎

トップスのスッキリさと、ハイウエストでベルタイプのパンツとの相性がよく、普段よりさらにスタイル抜群になっています🥰✨✨










甘めなコーディネートにしたので、小物はブラックでまとめました❤︎

大人かわいくて、真似しやすいコーディネートになったのではないでしょうか😌✊🏻








《コーデ詳細》
・chiffon frower bell pants
8,980yen
ルミネ、webにて販売中!






staff 163cm ice blue






私はラフにデニムコーディネート❤︎
定番のベルデニムやスキニーも、もちろん🙆‍♀️です✨

夏のアウトドアにぴったりのサマーコーディネートになりました💕







装飾のバラがホワイトなので甘くなりすぎず、サラッと着られるところが嬉しいです❤︎


着てみた感じ、窮屈感もなく伸びがいいので着心地も抜群でしたよ😉😚✨









《コーデ詳細》
・épine jeans high-waist half pants
8,980yen
ルミネ、webにて販売中!







いかがでしたか?
甘くかわいいコーディネートも、ラフでサラッとコーディネートも、どんな着回しもできるトップスです😉✨✨
エピラーさんは、やっぱりブルーがお好きですか?❤︎




《販売日程》
ルミネエスト新宿店 販売中
web 3/24 21:00- 販売スタート





最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
次のブログ、お楽しみに〜🌸❤️

MIZUKI