新作ロングワンピース♡slit frill ballerina neck onepiece♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは😃♡
スタッフのMIZUKIです!


連日、ルミネエスト新宿店へたくさんのご来店ありがとうございます😽✨✨


本日はぐっと春を感じられる、おしゃれワンピースのご紹介です💓
身長別スタッフの着用画像もございます♡


ぜひご覧ください☺️










slit frill ballerina neck onepiece
babypink/flower
12,880yen








春らしいシフォン素材と大胆なスリットが特徴のお洒落なワンピース💕







デコルテや背中のカットラインが綺麗なので、ヘルシーに肌見せができて、女性らしさを感じますよね😚✨




襟元のカット部分には、フリルが前後全てにふんだんに使われています❤︎
ここも華やかになるポイントで、とっても可愛いです❤︎






そして、このワンピースの1番のポイントは、スカート部分の大胆なスリットですね😽❤️










歩くたびに足が見え隠れするのが、他にないオシャレ感ではないでしょうか👌

歩くと、スカート部分がひらひらするのでテンションもあがります😽💕










スカートがめくれても問題がないように、スカートの中にはショートパンツが内蔵されています❤︎

なので、スリットが入っていても一枚で安心して着て頂けますよ🙆‍♀️✨✨






ボディ部分や、ショートパンツ部分には、裏地が付いています❤︎
なので、下着が透けてしまう心配もありません👌✨


逆に、アーム部分とスカート部分には、あえて裏地をつけていないので、透け感をお楽しみ頂けます😍

シフォン素材ならではの、ほんのりと出る透け感が可愛くてポイントです✨✨✨







ウエストはリボンがついているので、ご自身の好きなサイズに調整して頂けます❤︎

リボンがあることで、後ろ姿まで抜群に可愛く仕上がります😘💕


épineのお洋服は、毎回後ろ姿までかわいくてテンションがあがりますよねっ❤︎















では、カラー別にスタッフコーディネートをご紹介致します😍✨
ロング丈なので、身長も参考にして頂けるかと❤︎








《gingham pink beige 》


落ち着いたピンクベージュのカラーは、さりげなく見えるギンガムチェック柄が大人かわいいっ💕
柔らかいカラーなので、落ち着いた雰囲気もあり大人感を演出してくれます😽✨









staff 154cm




小柄なスタッフですが、フラットシューズでも床につくことなく着ていただけます🌸♡

大人かわいいカラーも、合わせる小物次第で可愛らしくも着こなせますよ😍💕









デートでも、女子会でも、誰よりも目立てるワンピースですよね😘❤︎











《コーデ詳細》
・épine Heart lining ballet shoes white
8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!










あやかさん 158cm




あやかさんはスニーカー合わせで、コーディネートされています😍❤︎

スニーカーにすることで、ラフ感が出てリゾートにもぴったりですよね😽✨














《コーデ詳細》
・classical ribbon wide hat black
4,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!




















《 flower ice blue 》


アイスブルーベースのお花柄は、くすみ感がある絶妙なブルーを使用しています❤︎
このカラーは、日本人にも似合うカラーなのでどんな方でも着やすいです😘
なかなかない、お洒落度が高いカラーではないでしょうか🙆‍♀️💕
ブルーは、肌に透明感が出るところも嬉しいポイントですっ✨







staff 163cm 




こちらのカラーは、肌とのコントラストが強いので透け感が目立ちますよね😽✨

白のバレエシューズで合わせているので、より爽やかなイメージになります❤︎











くすみ感のある花柄なので、可愛くなりすぎず着ていただけます☺️

普段花柄を着ない方でも、挑戦できるくらいナチュラルにコーディネートができますよ✨✨❤︎









《コーデ詳細》
・épine Heart lining ballet shoes white
8,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!











まいさん 163cm




室内で着ても映えるデザイン❤︎
ちょっとしたお食事にも使えるワンピースですよね😘
私はランチや、ディナーデートに着たいです🍴❤︎


1着持っておくと、いろんな場面で使い回せるワンピースではないでしょうか😆✨

























いかがでしたか?❤︎
2色、柄も違うので迷っちゃいますよね😽❤️

春から夏まで長く使える、ワンピースです😘
販売日も決まっているので、皆さまがGETできますように祈ってます😙❤︎










《販売日》
ルミネエスト新宿店 3/23 11:00-
web 3/22 21:00-







今回も最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
また次のブログでお会いしましょう〜😍



mizuki