2021SS 新作❤︎ é button blouse ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは❤︎

épinestaffのみずきです💖


本日はépineオリジナルボタンが話題のシャツをご紹介いたします❗️✨
とってもオシャレでかわいい&みずきオススメのコーディネートも後半に載せておりますので、ぜひ最後までご覧ください✌🏻







*é button blouse
9,890yen
black / white









王道のホワイトカラーは着回し力抜群のカラー❤︎
絶対持っていて損のないカラーですよね🥰

しっかりとした上質なコットン素材を使用しているので、画像を見て頂くと分かると思いますが、透け感も気になりにくいですよ😌✨👆










シックなblackは、ゴールドボタンがより引き立ちますよね❗️
éのロゴもblackなのでまとまりが良いです✨❤︎






特注のéボタンにさっそく目が行きますよね🥺
épineらしく、特別感を感じるブラウス❤︎

エピラーさんはこのボタンに目がないのではないでしょうか、、?❤︎




見ていただくと分かる様に、ボタンはマットゴールドで高級感がありますよね😌❗️





近づいた時はもちろん、少し離れても存在感のあるボタンがポイントです💋






肩部分のギャザーは肩がツンッと見えて女性らしく華奢にみせてくれる効果があるんです😆❤️



シルエットはシンプルなので、コーディネートもしやすいです✨






バッグスタイルも、肩のギャザーが目立って可愛いですよね😍✨





ではこちらのシャツのおすすめコーディネートを置き画にてご紹介致します❣️❣️
(撮影時袖のボタンを1つしめ忘れてしまいました😭実際には3つボタンです)


①black



インナーとしてワンピースと合わせました❤︎お上品コーディネートですが、シャツをブラックにする事でこなれ感がでてよりオシャレに見えます❤︎


ブーツで合わせても可愛いですが、フラットシューズで抜け感をだすのがおすすめ😆✨✨



《コーデ詳細》
・tweed ribbon brooch onepiece ivory 10,880yen
店頭、WEB販売中






やっぱりブラックには赤!ですよね❤︎
肩の部分のデザインがより際立つように、パンツをタイトめにしました😆
上半身に目が行くので、足が細く見えそう🥺✨✨

みずきはこのコーディネートしてみたいです😘


《コーデ詳細》
・velours flower short pants red 7,980yen
店頭、WEB販売中



②white



ピンク合わせで甘めにしてみました💖
シャツがシンプルでゴールドが目立つので、ピンクを合わせてもぶりぶりになりすぎず、コーディネートできます👏🏻✨
普段ピンク着たいのに、、って方はぜひやってみてください❣️



《コーデ詳細》
・side slit velours short pants baby pink 6,980yen
店頭、WEB販売中






こちらはブルー❗️
このコーディネートは飛び抜けておしゃれさんに見えるはず😍❤︎
トップスもボトムスも、どちらも主役級のアイテムですがまとまったコーディネートになりました😌

ゴールドとブルーの相性もいいですね❤︎



《コーデ詳細》
・back slit gingham check pants ice blue 8,980yen
・Nulle rose sans épine iPhone case black 2,980yen

店頭、WEB販売中






やわらかいカラーで、ふんわり系コーディネート♡
白のブラウスはかしこまって見えがちですが、ゴールドがポイントとなって、ブラウン系のアイテムとの相性もバッチリですよ🥺✨

デートにもよさそう❤️



《コーデ詳細》
・dot flower straight long skirt brown 8,980yen
店頭、WEB販売中



いかがでしたか?
みなさまの好きなコーディネートはどれでしたか?❤︎

長くなりましたが、コーディネートの参考になれば嬉しいです😆❗️



《販売日程》
表参道本店 販売中
WEB 22日21:00〜販売スタート
となっております❤︎



最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキラブラブ
みずき