2021SS 新作❤︎balloon volume mini skirt❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは✨
épinestaffのみずきです〜👏🏻

エピラーのみなさん、新作はゲットされましたか?❤︎
今日は新作の中でも注目のアイテム"バルーンスカート"をご紹介します❤️

後半でみずきおすすめコーディネートの置き画像をのせます❤︎
ぜひ見てください〜😆






*balloon volume mini skirt
7,980yen
pinkbeige / black








スタッフからシュークリームスカートと呼ばれているくらい、本当にふわっとシュークリームのようなボリューム感が可愛いミニスカート😍❤️


ハリがあり、高級感ある生地を使用したため、ふわっとしたシルエットが実現しています❤︎


ちなみに、このスカートはかなりスタッフ人気高いです🥰❗️









今まで見たことのない︎︎épineらしい新鮮でお洒落なデザインですよね☺️

Tシャツにも、ブラウスにもバッチリ合います❤︎
私はTEEに合わせて着たいな〜っと暖かい日が待ち遠しいです😌







このスタート、ニーハイと合わせると足がより細く見えて感動しました❤︎







ザ・足が盛れるスカート🥺
夏はキャミソールと合わせるだけでも絶対可愛くなる😭💖








このあとは置き画で撮ったおすすめのコーディネートをのせていきます😆👏🏻



①black color



épine定番のteeと合わせました❤︎
モノトーンで揃えてますが、スカートのふわっと感が目立つコーディネートになったかと思います♡
スカートをメインにしたコーディネートです😍❣️








リバイバルが発表されたボーダーロンteeとのコーディネート✨
レース、リボン、ピンクなどのポイントを詰め込んだ可愛いコーディネート❤︎
可愛めのコーディネートが好きな方におすすめです😍


《コーデ詳細》
・frill lace collar border tops 8,980yen
web 1/22 21:00-
店舗1/23 12:00-








タートルを合わせると、一気にお上品な雰囲気に❤︎
ディナーなどにもおすすめのコーディネート🥺✨✨
合わせるトップスによって大人コーディネートもできちゃいます😌



《コーデ詳細》


é embroidery cotton high neck black 5,980yen

pointed toe khitōn heal long boots black 15,880yen


店頭、WEB販売中




② pink beige color



バルーンスカートと同時に販売された、レースワンピースをトップスとして合わせてみました🥰❣️
同系色コーディネート、めちゃくちゃかわいいですね✨
落ち着いた大人っぽさと、可愛らしさの両方を叶えてくれます❤︎



《コーデ詳細》
・high neck lace onepiece 9,890yen
店頭販売中
WEB 22日21:00-





épineで大人気の刺繍アイテムとも相性抜群❤︎
ベージュと赤系は相性が良く、かわいいコーディネートが組めます🥰
このコーディネートは海外ガールをイメージしました❤︎



《コーデ詳細》
・épine embroidery long tee red 4,980yen
店頭、WEB販売中






ピンクベージュは大人気の刺繍teeクリームと合わせても可愛い♡
ラフなのに可愛さのあるエピラーさん好みのコーディネートになったかと😘💖
ピンクベージュ、なんでも合いますね😆👏🏻


《コーデ詳細》
・EPINE BEAR  tote bag 1,980yen
店頭販売中




あっという間にTEEを着れる時期になると思います❤︎
ぜひ真似してみて欲しいです🥰



《販売日程》
表参道本店 販売中
WEB 22日21:00〜販売スタート
となっております❤︎




みなさま、どのコーディネートが好きでしたか?❤︎
ぜひ良かったらやってみてください☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました❤️✨
みずき