AW新作 é logo corduroy big shirt ご紹介♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんばんは❤️
épine staffのれりなです!


ご存知のエピラーさんも多いかと思いますが、
昨年大人気だった
『é logo big shirt』から今年はnew colorを追加しての販売が決定致しました❤️👏


今日のBlogでは、éシャツの可愛いポイントと
épineスタッフが着用し、サイズ感や丈感の分かりやすい写真と、
スタッフおすすめの着回し術を
詳しくblogでご紹介できたらなと思います✨




é logo corduroy big shirt    
【price】 ¥8,980(税込)

【color】
 beige/brown/white/pink

【size】 free


今年はカラーが4色展開!
まずは、早速カラーごとにおすすめのpointについてご紹介していきます❤︎

revival colorのbeige・brownから❤️!

【beige】




昨年大人気で即完売してしまったbeigeカラーが今年も再入荷致します❤︎




ミルクティーのようなbeigeカラーは、
大人っぽくお洒落な雰囲気に…❤︎




beigeカラーのé logo刺繍は、艶っとしたbrownカラーなっていて高級感があります❤︎







【brown】




昨年大人気で再入荷リクエストも多く頂いていたbrownカラーも今年は数量限定で入荷致します❤︎
(※こちらのカラーは店頭販売のみになります🙇‍♀️)




高級感のあるbrownカラーは、このように可愛らしいヘアをしてもgirlyになりすぎない
épineならではのカラー❤︎




 brownカラーのé logo刺繍は、艶のあるivoryカラーの刺繍となっていて、可愛いポイント❤︎





次は、new colorのoff white・pinkについてご紹介していきたいと思います❤️

【off white】




new colorからoff whiteカラーが新登場です❤︎
青白くない肌馴染みのいいoff whiteカラーで、肌をトーンアップして見せてくれますよ❤︎


モデル身長170cm


こちらのシャツのバックスタイルは、
ビッグシルエットなデザインなので、
お尻がすっぽり隠れ、また後ろ姿も華奢に
見えちゃうんです!!

ビッグシルエットだから、なんだかこなれ感がある感じで後ろ姿も可愛いですよね❤︎




off whiteベースのシャツは
blackのé logo刺繍になっているので、全カラーの中で1番ロゴが目立ちます❤️






【pink】




new colorのpink❤️

baby pinkのような柔らかい、少しくすみ感のある大人ぽいpinkカラーとなっております❤︎

肌馴染みが良くて、凄く可愛くないですか?❤️
私は個人的に、この色がすごく好みかも…😍




普段pinkをあまり着ないという方でも挑戦しやすいようなお色味となっているので是非これを機にpinkを試してみるのもオススメです❤️





pinkカラーのé logo刺繍は、
Whiteになっています❤︎

さりげなく、é…❤︎って感じで
これまた可愛い❤️





いかがでしたか?💭

新色も可愛いし、やっぱり定番のベージュも可愛い…❤︎
迷っちゃいますよね😂💕


あやかさん、まいさんが
『女の子が彼のシャツを借りちゃった❤︎』
というイメージで作られているらしいです!❤️
コンセプトまで可愛い!
コンセプトを聞いて、より一層このお洋服にトキメキました…❤️✨




こちらのシャツはメンズのL〜XLサイズで作られているので、男性にもおすすめです◎👨

デザインがシンプルでファッションを選ばす、
着用していただけるitemなので、
カップルでおそろいにしたい男性にも抵抗なく着て頂けるので是非❤️





ではでは次に、
épine staffが実際にサイズ別に着用したサイズ感や丈感について・おすすめのコーディネートをご紹介していきたいと思います❤️


【新色 off White】

身長163cmのstaffが着用するとこのような丈感とサイズ感になります❤︎




今回のコーデはインナーにホワイトのタートルネック、
ボトムにé刺繍と同じカラーであるBLACKの
パンツ、BLACKのシューズ、
小物もBLACKでまとめてみました❤️




大人可愛い❤︎

off Whiteはこのコーデの様なモノトーン合わせもできますし、

Whiteなので、カジュアル、ガーリー、モード、、、なんでも合わせやすいんです◎

しかも、éの刺繍がBLACKなので
BLACK系の小物やボトム、インナーで合わせると
お持ちのお洋服でもとても合わせやすいです◎💯❤️







【新色 pink】

お次は新色のpinkを
私が着用してみました❤️
(身長 156㎝)




先ほどのスタッフとは違って、丈感が分かりやすい様にショートパンツで合わせてみたよ◎❤️




私の身長でもお尻がすっぽり隠れ、このまま前ボタンを閉めたら、ミニワンピシャツみたいな感じでも着れそう…❤️





今回は中にシンプルなépine 刺繍Tシャツ、
BLACKのショートパンツ、
秋っぽくBLACKのブーツに、小物はBLACKでまとめてみました❤︎




あやかさんがインスタに載せていた
花柄のワンピースなど、花柄のインナー合わせも
可愛いな〜って思います❤️

是非エピラーさんにはやって見てほしいっ❤︎








【beige】

お次はベージュ❤️

いけみさんに着用してもらいました❤️
(身長 154㎝)




可愛いいい❤️

いけみさんはインナーにBurberryのトップス、
épineのbrownベルデニムパンツを合わせ、
トーンを合わせてコーデしました❤️



秋っぽくてとてもお洒落❤️


ベージュはé刺繍がブラウンなので、
épineのこのブラウンのベルデニムと相性◎








【brown】

数量限定のbrown❤️

みずきちゃんにはブラウンのéシャツと
ブラウンのコーディュロイのミニスカートを
合わせてコーデしてもらいました❤️

この様に着ると、セットアップみたく着れちゃうんです❤️😻



しかも、現在AWセール中で
このスカートが半額の3990円で
ゲットできちゃいます◎❤️



コーディュロイのスカートは店頭、web両方で販売中です◎



いかがでしたか?❤️

éシャツの良さが少しでもお伝えできていたら
嬉しいです…❤︎

以上、épine スタッフのれりなでしたっ❤️


販売日はこちらになります❤︎
❤︎店頭・web販売日❤︎

店頭 8/19   12:00-
web    8/18   21:00-
(店頭、webの販売日が違いますので、ご注意ください!)



❤︎店頭へのアクセスはこちら❤︎

〒150-0001     東京都渋谷区神宮前4-13-4
                       シャトレニュー青山101




❤︎webでのご購入はこちらから❤︎