AW新作 tweed ribbon brooch onepieceご紹介♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんばんは❤︎
épine staffのれりなです!


本日のBlogは、皆様お待ちかねかと思います
épine Autumn collectionから新作のご紹介を致します❤︎






既にエピヌのInstagram、あやかさん、まいさんのアカウントにてご覧になっている方も多いかと思いますが、よりサイズ感などを詳しくこちらのBlogにてご紹介していきたいと思うので、最後までご覧頂けると嬉しいです❤︎




それでは早速カラーごとに詳しくご紹介していきたいと思います❤️

tweed ribbon brooch onepiece      ¥10,880-

size   s/m

color   ivory/black





【ivory】


モデル身長170cm    s size着用



上質なツイードのお素材が可愛いワンピースです❤︎





ツイードの生地にはラメなどが入っておらず普段使いしやすい生地感となっております❤︎





アップで見るとより素材感が伝わるかなと思います❤︎





また、ツイード素材でも透け感が不安な方もいらっしゃるかと思いますがこちらのワンピースは、このように裏地が付いているので安心してご着用頂けます◎





ivoryカラーは、ベージュとアイボリーがさりげなくmixされた生地で肌馴染みが良くお洒落です❤︎





ivoryカラーは、胸元の大きなリボンがより映えるところも嬉しいポイントです❤︎





また、こちらのサテンリボンはブローチになっていて取り外し可能となっています◎
お持ちのブラウスやバッグやアウターに付けてお使い頂いても可愛いです❤︎










【black】





こちらのワンピースはブラウス、ハイネック、teeなど、様々なインナーと相性が良いので着回し力も抜群です◎


モデル身長170cm   s size着用



キャミソールワンピースなので、インナーにteeを合わせて今の季節から着用できるのはとても嬉しいポイントです❤︎
また後ほどスタッフが着用したコーディネートにて詳しくご紹介致します❤︎





モデルのようにワンピース1枚に柄のタイツで合わせるとドレッシーに着こなせます❤︎





blackカラーは、より上品で洗礼された雰囲気を演出してくれます❤︎






またblackカラーは、コーディネートしやすいカラーとなっているので、topsにカラーを合わせることが多い方にもオススメです◎












それでは次に、staffが実際にサイズ別に着用したサイズ感や丈感について・おすすめのコーディネートをご紹介していきたいと思います❤️







【ivory】

身長156cmの比較的普通体型のstaffがs sizeを着用するとこのような丈感とサイズ感になります❤︎


スタッフ身長156cm  s size着用



丈は膝上10cmくらいとなっているので、丈感はs sizeでも安心してご着用頂けます◎




上品な丈感がとても可愛いですよね❤︎





またサイズ感は、少し厚めのニットをインナーに着てもこのようにゴワつきもなく、綺麗なシルエットでご着用頂けます❤︎





アップで見てもこのように綺麗です❤︎
少しゆとりがあるので、冬場に着る厚手のニットを重ねて着ることも可能です◎





また、身長163cmでかなり細身のstaffがm size着用するとこのような丈感になります❤︎


スタッフ身長163cm  m size着用



丈感は、膝上15〜20cmくらいになるので身長160cm程〜170cm程の方は、m sizeが安心感もあり普段から沢山ご着用頂けるかと思います❤︎





またサイズ感は、かなり細身なスタッフがbig teeと着用するとこのようになります❤︎





細身な方がm sizeを着用しても、このようにもたつきのない綺麗なシルエットでご着用頂けます◎





今の季節からワンピース1枚で着たい!teeや薄手のtopsと合わせたい!という方はs sizeがおすすめです◎









【black】

身長154cmで華奢なスタイルのstaffがs sizeを着用するとこのような丈感とサイズ感になります❤︎


スタッフ身長154cm   s size



丈感は、膝上10cm程でs sizeでも安心してご着用頂ける丈感となっております◎





こちらのコーディネートのようにブーツと合わせると露出も少し控えめになり、ミニ丈が不安…いつもはロングだけど、ミニ丈も挑戦したいという方におすすめなコーディネートです❤︎





またこちらのコーディネートのように、
ハイネックのtopsと合わせて、現在店頭で販売中のサテンカチューシャを着用するとより上品でまとまりのあるコーディネートにきまります❤︎




是非ご参考にしてみて下さいね❤︎





最後に、こちらのワンピースに付いているサテンリボンのブローチをこのようにシンプルなデザインのブラウスに付けるとよりお顔周りが華やかになります❤︎





普段着ているコーディネートのお洒落度upを目指す方に是非お試し頂けたらと思います❤️









いかがでしたか?❤️
今回のBlogにてご紹介しました、
2020 épine Autumn collectionから目が離せないとびきり可愛くてお洒落なワンピースが入荷致します❤︎


キャミソールワンピースなので今の季節からteeを合わせたり、ワンピース1枚でご着用頂ける万能itemです✨

是非ご検討ください😍❤️




❤︎店頭・web販売日❤︎

店頭 8/19  12:00-

web    8/18  21:00-




❤︎店頭へのアクセスはこちら❤︎
〒150-0001    東京都渋谷区神宮前4-13-4
                       シャトレニュー青山101



❤︎webでのご購入はこちら❤︎