【やままいblog】フラワーワンピの着回し術 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。

こんちには❤︎

やままいです❤️


この間、インスタで発表した
新作のフラワーワンピ🌼




インスタではワンピとして普通に着ていただけだったので、
このワンピ着回しできるんだよってところを
ブログで紹介していこうかなと!




先ずは軽く、
ワンピの可愛いポイントをおさらい❤️



これが正面です❤️





これが後ろ❤️

私の身長が163センチでこれくらいの丈感です❤︎

身長150センチくらいのスタッフが着ても
ずったりする心配もなく、足首が見えるくらいでした✨




可愛いポイントは
まず、後ろのレースアップだよねー❤️



後ろのリボンはボリューム感がでるように
シフォン素材にしました❤️

Whiteのワンピには【ピンクベージュ】のリボン🎀

レモンカラーには【ホワイト】のリボン🎀




お花柄もとっても可愛いでしょ?❤️
épineぽく、ローズ柄に❤︎




横はこんな感じ❤︎




後ろのリボンでウエストをキュッと絞れるので
正面から見た時にウエストラインが
細く、くびれて見えちゃいます❤️






じゃ、早速着回し術1つめ!

正面は全部ボタンになっているのがこのワンピのポイント!

一応、1番下がスリットにはなっているんだけど
歩いてて足ががっつり見けるわけではないので
少し物足りないよ、もう少し脚見せ
しちゃってもありかも?っていう日には

こんな感じで、下のボタンをいくつか開けて
スリット範囲を大きくしちゃお!❤️



そうすると、少しセクシーに❤️

ドキッとする脚見せワンピになります❤︎



下のボタンを開けても、後ろのシルエットとかは
変わりなくこんな感じです!






着回し術2つめ!


今度はボタンを全部開けて、ガウンのように着ちゃいましょう!❤️





中にキャミソールやショーパンを着て
このワンピを羽織る!!




何かお持ちのインナーを中に着て
インナー次第でも、印象が変わると思います😆💕







で、ガウンにした時のオススメポイントが、
後ろ姿がこんな感じになるの!



歩いていると、ふわあ〜ふわああ🍃❤️って






こんな感じで街で歩いていたら
目に止まるな〜❤️

可愛すぎませんか❤️😆😆😆



ワンピだけでなく、
ガウンとしても着れちゃう優秀な
ワンピで、且つépineぽく可愛く、作れたので
是非エピラーさんにgetしてほしいなあ…❤️





今日はそんな感じのブログでした❤︎🍋




yamamai