【やままいblog】hair事情。 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは❤︎

最近ハイトーンにしたやままいです🤚


インスタライブとかで
みんなにお見せしたのですが、
凄く好評で嬉しいです🤗🤗🤗😆💕💕





真っ黒の黒髪だったので、
かなりイメチェン❤︎






みんなはどっち推しでしたか?❤︎



黒髪は気付いたら5年もしていました😂


épine始めてからはほぼずっと黒髪!



地毛が真っ黒なので、
最近までの黒髪はほぼバージンヘアで、

毛先だけ痛んでいて、少しだけ茶色かったのが嫌で、毛先に黒染めを入れていました✨



最初はハイトーンにしようと、
そうちゃん(@sota_nakai 下にインスタ載せるね!)にお願いしたよ✨

でも、私が黒髪時代に毛先に黒染めを入れていたのがとても悪くて、毛先だけブリーチしても
あまり抜けなかったんだー😣😣💦

この写真の毛先見ると分かるかな😂💦
(↓この写真はかなり色落ちしてきたとき!)




でもそうちゃんはその髪にもかかわらず、
épineぽい可愛いミルクティベージュに
してくれました❤️









で、最近行ったのが、
ハイトーンと言えば、SHACHU!(シャチュー )



5年前くらいに
パープルや、レッド、ホワイト、ブルーなど
様々なハイトーンカラーにしている時に
通っていたシャチュー 💕✂️


やっぱりカラーをここまでのハイトーンに、
したくて、たまらなくて、😣😣
シャチュー のまなみさん(@manax_x 下にインスタ載せるね❤︎)の所に行きました❤️







で、シャチュー に行き、
今こんな感じになりました❤︎😆😆











今は、そうちゃんの所でケアブリーチ1回、
シャチュー でケアブリーチ1回をしてます✨

それでもやっぱり毛先の黒染めは
まだ抜けなかった😣💦黒染め手強い!


シャチュー ではかなり黄ばみをカラーで抑えてもらって、理想に近いハイトーンにしてもらいました❤️

自宅でのムラシャンやケアが
ブロンドヘアになる為には必要なので
日々お家で頑張ってます🏠


 

そんなヘア事情でした❤️


理想のブロンドになるまで!頑張ります❤︎





【SHACHU まなさんインスタ】




【そうちゃん (フリーランス)インスタ】







yamamai