やままいblog【new zine】 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。



こんばんは🍒
深夜に書いてます

やままいです🤚🏻




今日のブログは
先日6/6から配布を開始しました
épineのgineについて書こうかなと思います❤︎


すでにgetしてくださった方も
多いのではないでしょうか?❤︎



じゃーん❤︎


こちらです❤︎


今回はsummer Collectionのものになります🌺







エピヌのムック本に付いていたカタログや
以前配布していたカタログに引き続き、
数えると4冊目になります✨😂

(前のカタログについては以前ブログ書いたので、
是非まだの方は読んでね~)


サイズは前のカタログ同様、
B5サイズにしています🤚🏻


今回から違う部分がまず素材!


少し手触りがザラザラした様な、
ヴィンテージ風ぽい様な、
古本ぽい様な素材にしました!!

(写真では伝わらないか、、)

そう、先日販売したロンドン本と同じ素材です!


目だけじゃなく、
ページをめくる度に、
触り心地からもエピヌぽさを
感じてもらえたら嬉しいです…❤︎





もう一つ違う点が、
今回のzineから、あやまいのQ&Aのページが
組み込まれています❤︎


ちらっ❤︎





内容はゲットした方の
お楽しみ💕


今回は10問あって、
あやまいの基本情報や
まだ話したことない事とか、
店舗の新しいフラワールームについてだとか、、

に答えちゃったりしてます❤︎




今後から、引き続きやって行こうかなーなんて❤︎






あと、もう一点違うのが、
以前までは店頭でのお買い上げの方にしか
カタログは配布していなかったんだけど、
今回はwebでもプレゼントの対象となります👏




今のこんな状態だから、
中々店舗には足が運べなかったり、
お出かけも中々できない状態の中、

エピヌのお洋服をwebでゲットしてくださる皆さまにも
是非zineを通して、
少しでもエピヌを楽しんで欲しいなと思い、
今回はwebでも配布を決めました✨



web、店頭、どちらも500部ずつの
トータル1000部のみの配布です!

1万円以上お買い上げの皆様にプレゼントしております!

無くなり次第、終了となります✨


この機会に是非getしてあげてくださいっ❤︎




やままいでした❤︎



yamamai